おやじチャリダー

自転車、旅、晴耕雨読の日々を、楽しみまひょ~

のめこい湯 温泉ツーリング 

2010年11月24日 | 自転車 ツーリング 
今日は マッタリ 紅葉を見ながら  温泉に入ろうツーリングです


参加は TOMOさん と 小生の ダブルスっす


例によって  道の駅 たばやま から スタートしました


天気は 曇りで 寒いスタートに なりました





まずは  奥多摩湖方面へ  アップダウン繰り返し


奥多摩有料ゲートに 到着


ここで  TOMOさん 初めての 風張峠 チャレンジになります





晴れなら もっと紅葉が きれいですが 残念ですなあ





おサルさんの 電線渡り  親子でしょうかあ





気温も 7度しか ありませんが 坂を 上っているので  それほど


寒くありませんな







月夜野第1駐車場で  休憩です


すこし  晴れ間も  出てきたので 下界を ポチッと





ここから  ガスってきまして  ますます 冷えてきました





やっと  到着 しましたが    超寒いですら






ウインドブレーカーを 着て  一気に  下ります





国道411号に 戻ってからは  紅葉マッタリモードで のめこい湯まで



ポタリングしました








道の駅 たばやまに 到着後は  お楽しみ 裏手にある 橋を 渡って


のめこい湯で 温泉モード





入り口は クリスマスモードですね





まずは  腹ごしらえ です


小生は とろろごはん と ほうとう セット 900円




TOMOさんは 天丼セット





お腹が ぺこぺこだったので 美味しかったです





今日も ガラガラでしたので  ゆっくり入れました



走行距離 40K 平気速度 計測エラー


山の上の 道路は 日陰は  湿っていて  枯葉も 多いので 注意が 必要ですね


早朝は 凍結しているので 晴れた 日中が サイクリングタイムかも


しれませんね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿