おやじチャリダー

自転車、旅、晴耕雨読の日々を、楽しみまひょ~

ホンダエアーポート往復ライド

2017年11月11日 | 自転車 ツーリング 
強風の中

入間~荒川サイクリングロードを

ちょっと、走ってきました❗

スタートは、朝比奈親水公園から

柏原公園に変更しました

土日の朝比奈親水公園は、

イベントが、多くて

駐車スペースが、

無いためです(ToT)



コースは、

入間大橋まで、行ってから



荒川左岸で、

ホンダエアーポート到着



沢山のギャラリーが、

おりましたよ☀️



ここで、折り返しました

走行距離50k

北風が強く、行きは

スピードが20k位しか

出ませんでしたが

帰りは、フォローの風に、

乗って30kで、楽チンでした(^_^)v



ご褒美は、

ビッグボーイのランチ☀️🍴



美味しかったです😆🎵🎵









最新の画像もっと見る

コメントを投稿