カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

遅れまくりのキャッシュレス化導入計画

2019-10-18 | 日記
こんばんわ。

昨日は朝からPC業務?!

キャッシュレス化導入シリーズですが、オダギリジョーさんから
Visa&MasterはOKなので準備してね!と連絡が入りました。
その他ブランドも審査中なので追って連絡するとの事。

店舗の無い当店でも審査通るんだね!という驚きもありますが、
中国などは屋台を引いている行商のおばちゃんもキャッシュレス化してる!
それを思えば通してくれるよね〜と思えたりもする(^◇^;)

ここに来て気付いたのは例の5%還元の申請は個々に行わなければならない・・
という事(^▽^;)



一度で OKと思っていたのでPayPayが まだだった(;^ω^)

急いで申請追加。
という感じなので全然遅れているTACKキャッシュレス化導入計画ですが、
地味〜に進んでおりますので・・(^◇^;)

近々、カードでの支払いが可能になりますが、5%還元は年内ギリギリ?
頃になるかもしれませんm(_ _)m
(PayPay支払いも還元無いけど可能です)

キャッシュレス化導入によって、直ぐに一般のお客様が増えるとは
思っていませんが、
少なくとも当店のお客様にも歓迎される事かもしれない。
もっと早くから準備すれば良かったと反省しております・・m(_ _)m

年内は消費税をいただかない!という分かりやすい10%オフキャンペーンで
対応いたします。
お支払いは現金ですが、メリットは大きいと思いますので、
是非この時期でも施工をご検討くださいませ!


今日はセブンで普通に買い物をして、PayPayで支払いをしました。
家に帰ってスマホを開けたらPayPayボーナスゲット!おめでとう!
と花吹雪?画面になっていた!(◎_◎;)
1,300円の買い物で1,000円が戻って来るの?!
やるな〜!PayPay!

キャッシュレス化は侮れないと実感しました(^_^)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでも洗車 | トップ | 納車〜出張作業〜引き取り作業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿