カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

JUJU中野サンプラザ公演延期

2021-04-28 | JUJU
こんばんわ。

本日メールが!

JUJUライブの5/12、5/13の中野サンプラザ公演が延期されると・・(−_−;)

ただ、よくよく見ると中止じゃなくて延期。
つまり、もう一度JUJUに会えるのだ!

振替公演は7/26、7/27。
このままだとすれば、私の持っているチケットで行ける7/27はツアーラスト!?
千秋楽公演ゲット?!

中止でないなら全然OKだ(^ ^)
しかも千秋楽なんてサイコーじゃないか!

悶々としていた気持ちが晴れやかになった(^ ^)
むしろ、あと3ヶ月も楽しみが増えたのだ!

神様っているのね〜
頑張ってた甲斐があったよ〜

嬉しくて記事にしてしまいましたm(_ _)m



まだ2021年は終わらない!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« C180カブリオレ | トップ | GW中の貴重なお休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿