カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

ありがたいです

2019-10-24 | 日記
こんばんわ。

Wワークに関しまして、多くの方からメッセージ、いいね、応援、
メール、電話などいただいており、大変 嬉しく思っておりますm(__)m

生活苦からのWワークと言われればそれまで。
ですが、私は前向きです( `ー´)ノ
これは新たな可能性へのチャレンジです。
今までとは違う、確実な方法とも言えます。

ディーラーさんとの付き合いは当店の生命線。
それは死守したいと思っています。
同時に一般のお客様からもお仕事をいただきたい。
(こちらは遅れながらも進めているキャッシュレス計画でご理解いただける?かな?)
もちろん新規での契約もいただきたい。

今回のWワークも(言葉は悪いかもしれませんが)一つの戦略と捉えると、
あながち悪い事ではないと思えてきます。
より多くの車種に触る事は私の仕事に大きなメリットがあります。
それが今までのまま続けていたら到底 触わる事の無い車種だったら尚更。

就業先は非常に有り難い事に、私の本業を踏まえて
色々と相談に乗ってくださいます。
私にとってマイナスな要素は何一つありません。
本気で頑張る気力満々でございます( `ー´)ノ


次回のブログ記事は久しぶりの作業記事になります。
今までは手の内を明かしてしまうようで、
重要な部分は細かく書いた事が無いかもしれません。
しかし今後は記事に出来る作業の際は、
事細かく紹介して行きたいと思います。

TACKは こういう仕事をしています!
と、アピールして行きたいと思います。


Wワークしますが、私の本業はカービューティープロです。
一台の車を徹底的に美しくする事です。
それは同時に「車のある生活を楽しく、豊かにする事」です。
これは車に携わる全ての業種に共通するフィロソフィだと思います。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納車〜出張作業〜引き取り作業 | トップ | 新車施工の全工程お見せします »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿