カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

TBSにガッカリ

2019-07-01 | JUJU
こんばんわ。
 
仕事の事でも記事の書ける日なのですが、どうしても書いておきたい出来事を・・m(_ _)m
 
昨夜はTBSで21時から映画が放送されました。
「祈りの幕が下りる時」
 
 
恐らく?八王子オリンパスホールに行けなかったJUJUファンの多くは この放送を観た事でしょう。
 
何故なら・・この映画の主題歌は、昨年 全国で一億人が涙した?あの名曲「東京」。
 
映画自体も非常に切ないもので、なるほど「東京」とリンクしてるな〜と観ておりました。
 
当然、ラストは(全部ではないにしても)エンドロールと共にJUJUが聴けるものと・・
 
ところが!
あろう事か「東京」の「と」の字も無いまま放送終了( *`ω´)
 
恐らく全国で観ていたJUJUファンは、私同様に「え〜〜〜」と悔しがったのではないか?と思います。
 
素晴らしい映画の余韻の中で流れる主題歌は映画の評価を左右するほどに重要であり、
その曲によってストーリーが増幅され、映画が脳裏に残るのに。

 閲覧注意!(号泣しますから)

TBSには本当にガッカリした。
消化不良の夜でした。
 「君の名は」観れば良かったか・・。
 
 
ライブ初戦(8/13中野サンプラザ)まで一ヶ月半。
早く思う存分にJUJUの生歌を聴きたいものです。
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BP修理後は是非! | トップ | ホイール盗難注意報! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三國屋太郎)
2019-07-04 00:36:57
Tackさん こんにちは

民放の映画番組は、本編ノーカットを
謳っても、エンドロールを流さない事が
多いですね。
最近は、映画館で観るようにして
います。

さてjujuさんの生歌を聴きに、
明日名古屋へ行って参ります。

座席が最後列なので、
熱くは成れないと思いますが、
楽しんできます。
会員向けの抽選会も、有るようですね。

そのうち、ブログでレポートします。
返信する
Unknown (cbp-tack)
2019-07-04 10:42:07
三國屋太郎さん、こんにちわ(^_^)

映画もWOWOWで観る機会が多かったので、民放である事を忘れていました(^◇^;)
でもワンコーラスでも聴きたかったです(T_T)

いいなあ〜羨ましい(^ω^)
感想を楽しみにしていますので!
気をつけて行ってらっしゃいませ!
返信する

コメントを投稿