カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

夏季休暇?

2017-08-05 | 日記
こんばんわ。

本日は出張作業でした。

Dラーさんの工場内でしたが、エアコンの効いた環境でのメンテナンス作業。
何て快適なんでしょう!
汗をかきません(^_^)

サマージャンボを当てて、ゴージャスな店舗を持ちたいと思います?!( ̄◇ ̄;)


さて、8月という実感がイマイチ得られていない気候ではありますが、
確実に暦は進み、夏季休暇が近づいている方も多いかと思います。

当店は不定期に休んでおりますので、いつも曖昧な感じです(~_~;)
確定している13日、14日の2日間はお休みさせていただきます。

その前後を含め、特にこの時期にお車を使わない方で、
そろそろコーティングを!とお考えの方はお気軽にお問い合わせくださいませ!


ちなみに本日も仕事の後に愛車2台を洗車しました(~_~;)
ムーヴは明日の夜に代車に出すので特に念入りに(*^^*)
入庫予定は読者様のCX-5です!



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってもうた( ̄◇ ̄;) | トップ | マツダ CX-5! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サマージャンボ (F22 235i)
2017-08-05 23:26:07
当たったら、一杯(沢山の意ではなく、お酒🍺🎶🍺🎶🍺)おごって下さい!

一等の当選確率は1千万分の1とか。
成人男性に生えている髪の毛が、平均で約10万本と言いますから、100人の男性並べてそのうちの一人から抜かれた一本の髪の毛と同程度の確率とでも申しましょうか・・・。

夢は大きくもちましょう!😃✌
返信する
Re:サマージャンボ (cbp-tack)
2017-08-05 23:33:12
F22 235iさん、こんばんわ。

いいですよ!
行きましょう!吉祥寺で朝まで(^_^)

7億円ですからね〜(*^^*)

とりあえず買って、抽選日まで夢を見る。
これが正しい楽しみ方!?
「ホントに当たってる人いるんか〜い」と毎回思います(~_~;)
返信する
cx-5 (k)
2017-08-05 23:57:19
明日入庫予定のkです。ブログに登場できて嬉しいです!明日はよろしくお願いします^_^
返信する
Re:cx-5 (cbp-tack)
2017-08-06 08:01:34
k様、お世話になります(*^^*)

明日の記事は写真もバッチリ掲載させていただきますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

本日は出かける予定ですが、夕方には戻ります。
お会いするのを楽しみにしております(*^^*)
返信する

コメントを投稿