カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

初めてお目にかかります

2018-05-30 | 音楽
こんばんわ。

本日は新車施工でした。
気温が低い割りに湿度は高く、時に雨がザッと降り、
なかなか効率悪かったです(^◇^;)


さて、そんな今日は一つ当選の通知が来ました!
JUJUのではなく、MISIAのライヴ(^◇^;)

何かとチケットを購入する機会は増えたため、色々とメールが来ます。
そんな中にMISIAのライヴの追加公演の案内がありまして、申し込んでみようかな〜と。

その結果が来まして、当選!
9月のNHKホールが当たりました(^_^)

ただ、MISIAを聴いていたのは相当昔の話(VC小平の頃なので本当に20年前くらい)で、
最近のMISIAは実は知らない(^◇^;)

歌は上手な方ですから、楽しめるのは間違いありませんが、
完全アウェーで予習ナシはマズい。
まだ3か月ちょいありますので勉強しようと思います(*^^*)

何だかグッズも面白そう(#^^#)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ12検 | トップ | E90 BMW320i 2度目のご用命です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
星空!! (三國屋太郎)
2018-05-30 21:40:33
 Tack さん こんにちは

MISIA 星空のライブ 羨ましいです。

長年 CDで、長崎のライブを聴き続け
やっぱり生で聞きたいと、
県外遠征を始めたきっかけが、
MISIA です。

星空のライブは、アコースティック色
が強く、ストリングスやオーケストラが
入る時もあり、小生の好みです。
もちろん、アップテンポや、ノリノリの
曲もあります。

金沢は6月末ですが、既に売り切れ。
関西、中京はこれからの発売も有るので
チャンスはありそうです。

歌もですが、バンドメンバーの
腕も確かです。元達郎バンドの
主要メンバーも在籍していて、
演奏に何の不安もありません。
歌、演奏共に、聞き惚れて
しまいそうです。

タオルを回す曲も有るかな?
是非、楽しんできて下さい。
返信する
Re:星空!! (cbp-tack)
2018-05-30 22:00:14
三國屋太郎さん、こんばんわ(^_^)

何の予備知識もなく申し込んでしまいました。
コメントを見て期待が膨らみました(^_^)
まだ少し時間があるので予習したいと思います(^◇^;)
楽しんできたいと思います!
返信する

コメントを投稿