カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

臨時休業で4連休

2020-09-22 | 日記
こんばんわ。

本日予定のW212は予定変更となりました。 
したがいまして・・
ん・・?

4連休だっ!

一応お話しすると、昨日で18連勤でしたから、4連休してもいいでしょっ😅

今年の夏は働いた。
去年とは雲泥の差。
有り難いですね!
全てのお客様に心より感謝申し上げますm(__)m


さて、せっかくの連休なので大事にしたい。
ただ、天気が良いのは本日のみで、あとは雨らしい・・ 
これも日頃の行いの悪さか?( ̄◇ ̄;)

晴れた日にやりたい事!
洗車もそうですが、まずは作業場と玄関を高圧洗浄機でキレイに!



これは手前を残して高圧洗浄した写真。
分かりにくいな〜😅
手前のドロドロの泥汚れが作業場の汚れです。

毎年、夏と年末に行う作業ですが、昨年末って・・やってない?
しかも今年の夏は忙しかった。
一年ぶり?の高圧洗浄機。

ビフォア〜アフターでどうぞ!





写真だと変わんない?
おかしいなぁ〜・・(⌒-⌒; )
乾くと白くなって全然違う見え方をしますので・・😅

さて、次はキレイな作業場で洗車です!
昨日はハイパーを洗車しましたので、本日はサリーさん。



撥水は変わりませんが、触感は落ちてきたように感じました。
本日は昨日のハイパー同様に初めてメンテナンス・シャンプーで洗車。
艶やかで、ツルツル触感が復活し、ご満悦( ^∀^)









う〜ん・・ホイールが小さいんだよな〜(~_~;)

これが・・


欲しいです・・Mさま〜(>人<;)


ホイール以外は結構気に入ってます(^_^)

内装は・・

シート




アルカンターラ&クロスのコンビのスポーツシート。

ステアリング


笑えるほど極太のMパフォーマンス。
今どき珍しくパドル無しなのよ〜!?

ペダル


ステンレス・ペダルは私の中の必須アイテム。

ドアトリム


青いステッチが素敵。
これだけで高級感が2ランクアップ。

ライトスイッチ


まあ、普通?

シフト周り


ハンドブレーキが消えましたね。

エアコン&オーディオ


CD&DVDが楽しめて良かったです。

ナビモニター


サイズも大きくなり、フォントも見やすくて非常に良いです。

ちなみに画面の保護フィルムは剥がさないで使った方が良い!と、
担当セールスからアドバイスを受けたので剥がしていない。
(手垢が付かない)
お預かりする車で剥がしてない車が多い事に、今さら納得しております😅

ちなみに・・


やっと1,000キロ超えました!
1016!

スポーツモードは


こんな感じ。

使わないけど


ECO PRO。

と、プチ愛車紹介?でした(^◇^;)


世間一般的な連休は本日まで。
したがいまして今日は外出せず。
(昼食の買い出しと、愛犬の散歩のみ)

明日以降は色々と動き回りますので!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fガラスへのコーティング | トップ | 盗難防止対策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿