カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

梅雨明けはありがたいけれど・・

2022-06-27 | 日記
こんばんわ。

やっぱり梅雨明け発表。
そして殺人的な猛暑!



昨夜、週間天気予報を見て吐きそうになった( ̄O ̄;)

当店の作業場は35℃予報で40℃を超える。







毎年何度か そんな日はあるが、ここまで連続する事があっただろうか?
今年こそ作業場で死んでしまうかもしれないと恐怖すら感じる。

しばらく休みナシ!で、超絶中古車メインに滝汗をかき、夕方は毎日OS-1。
作業が終わるとシャワーして少し横になる。
そんな今日この頃です(~_~;)

一週間以上更新されなくなったらTACKは死んだと思ってくださいm(_ _)m

それでは皆さん、さようなら?(^◇^;)



って・・結構?面白がって?開き直って?そこそこ?やってますから大丈夫!
(今日もOS-1大量に仕入れてきました)

これから毎日、作業場の温度の写真撮ってやろうと思います(^ ^)
2022年 夏!
ってね(^◇^)


毎日熱中症?の私が何度も言うのも何なんですが・・
皆様、
本当に熱中症対策は万全に!
ヤバいですよ!今年の夏わっ!

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦意喪失気味(−_−;) | トップ | 暑いね〜しか書く事なくて・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿