カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

メリクリ2023🎄

2023-12-24 | 日記
こんばんわ。

クリスマス・イブ🧑‍🎄

正直、この歳になると特に普段と変わる事もない?
いつも聞いているラジオから流れる定番のXmasソングに
「ああ、Xmasやね〜」
と思ったりするくらい?

ただ、思うに一年の中でも最強に大渋滞する日ではないだろうか?
ましてや週末だし・・😱

タイトな予定の中、引き取り&納車という時間は完全なるロスタイム。
意味不明な大渋滞にハマると地獄😱
なので時間帯を考慮して入れ替えを少しでもスムーズに!

ちなみにN店さんに行く時の大渋滞の先頭は必ずニトリだったりする。
何とかならんのかな〜😩

そんなハードウィークまとめ。









久々に新車が3台もありました☺️
「やっぱり新車っていいね」!
と、気持ち良く作業いたしました😊


一方で全く笑えない「ダイハツ不正問題」。
ウチの子もダイハツなんですけど・・どう解決してくれるのか?

ビッ◯モーターやネク◯テージの次はダイハツが話題独占?

車業界はブラック企業の集合体かって〜の😮‍💨

本当に大丈夫なのか?

もはや事態の収束にはグループのトップである豊田章男氏(トヨタ会長)の手腕
(どっかの岸田さんより力を持っていると思う)に期待するしかない。

どちらにしても乗り続ける覚悟はあるので、大騒ぎはいたしません!
別にダイハツを擁護する訳ではなく、愛車のムーヴカスタムRSハイパーが好きなだけ!

大騒ぎはしないけどメーカーには怒ってますから!


おっと、BS-TBS見なきゃ!












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やられた〜😩な話 | トップ | M様のG31メンテナンス&部分再... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿