カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

涙・涙の7連休

2021-02-02 | 日記
こんばんわ。

多くの読者様、同業者の方は「TACK・・終わったな・・」と思われてしまうタイトル。

終わりませんよ!
まだ終わりませんよ!

それでも、さすがに落ちます(⌒-⌒; )
明日で7連休・・(−_−;)

しかし!
当店は自宅で一人でやっているから正直な話まだ大丈夫なんですよ!
こんな状況は必ず来ると出費を抑えて生活費はキープしていました。

キープ出来たのは2〜3ヶ月分程度ですけど・・(^◇^;)

だから落ち込む事はない!
気分を上げて行きましょう!

午前中は請求書持参でDラーさんへ行き、再度
「お仕事ください!」
と、アピール(^◇^;)

その道中で





ハイパー3,000キロ!

間もなく一年になりますね。
いつもありがとう!ハイパー(^ ^)


午後はサリーさんに乗り替えて、お一人様一時間耐久ドライブ?



JUJUを聴きながらパワーをいただき、ただ流れに任せて走るだけですが
運転そのものを楽しみ、気分を上げて参ります。

一見ムダな行動と思われるかもしれませんが、
アラ還となり車両感覚や動体視力は落ちている。
運転に集中する事で、今の自分に必要な安全に走らせる術を学ぶ。
これは今の私に必要な事なので、不要不急の外出には該当しないのです!

いつもありがとう!サリーさん(^ ^)


明後日からは実に久々の仕事があり、来週は連勤とは行かないまでも、
それなりに予定は埋まった。

明日は腐り切った身体のリハビリ!
乗り回した愛車二台を洗車し、
こんな時期ながら無理して仕入れた液剤や、
使っていなかったポリッシャーのメンテナンスを行います。


緊急事態宣言の延長。
小さな個人事業主にはマジで厳しい状況。
正に勝負はこれから。 

開業15周年の2021年。
バイトまでした2019年よりも、コロナ禍に振り回された2020年よりも酷い。

でも負けない!
こんなふざけた疫病に負けたくない!

引き続き感染防止対策を万全にして頑張って参ります!



仕事に必要な仕入れの際
「心ばかりですがご活用ください」
昨年よりさり気なく同封されています。
厳しい業界の状況ながら、とても嬉しい心遣いだと思います。

ありがとう!
感謝!

TACK!

*TACKはスウェーデン語で「ありがとう」を意味しております(^ ^)

常に感謝の気持ちを忘れずに!











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギリギリの攻防? | トップ | リハビリ・リハビリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿