カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

ワクチン接種4回目〜副反応ナシ

2022-11-24 | 日記
こんばんわ。

いつの間にかコロナ第8波がいらしていると・・
とりあえずワクチン打っとけば〜という感じで緊張感の無い今日この頃。

確かに3回目から半年以上経過しているコロナワクチン。
もう効果なんて期待出来ないだろうから、必要と言えば必要か?

ファイザー〜ファイザー〜モデルナ。
3回目が一番キツかった副反応。

もうヤダ!4回目は打たない!
つもりでいたけれど・・
家族は皆 打つと言う。
じゃあ打たなきゃいかんよね〜😅

とりあえず、集団接種会場で調べてみた。
割と直ぐに出来る所があり即予約。
ファイザーのオミクロンBA4/5対応のやつ。

月末ですが仕事の無い日が多い昨今。
そんな休みの時に少しは世の中のため人のために出来る事をしておきましょう!



本日、無事に4回目接種いたしました。
明日も丸一日お休み。
その後は仕事なので副反応は最小限でお願いしたいものです(⌒-⌒; )

ちなみに会場は結構 人が多くて驚きました🫢


これからも手洗い、うがい、換気、消毒、マスク着用。
インフルエンザもいらっしゃるので徹底して参ります( ̄^ ̄)ゞ


追記

接種二日目(接種後30時間経過)。

副反応・・ほぼ出てません!
注射した部位が少し痛む程度で、過去に経験した頭痛、発熱、肩痛、倦怠感などの
キツイ副反応は一切ありません。

理由は分かりませんが、ワクチン接種は もう嫌だ!という方の参考になれば幸いです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歓喜! | トップ | Y様のGLC三度目の再施工Day1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿