カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

連勤終了

2018-10-20 | 日記
こんばんわ。

なんだかんだの13連勤。
MBに締めていただきましょう!

本日も早朝からスタート!
17時に納車という事は、遅くとも16時に終わらせて16時半には先方に届けなくてはならない。

7時過ぎ、静かに内装から始めて進めて参ります。
昨日同様に午前中で磨き工程まで終わらせました。
こうなると時間が読めるので非常に楽ですし、天候も良いので問題なし!

15時前には完成です!




夕方から雨?
とりあえず空は青いので、直ぐに準備して納車。

連勤の終了です。


さて、明日から大型連休?!
やる事を一つずつ潰して行きます。

まずは洗車する。
ムーヴの車検。
サリーのサービスキャンペーン。
健康診断。
歯医者。
床屋。

なかなか忙しいのか?

時間的に余裕があったので、ムーヴだけ洗車して本日は終了です。

さて、少し早いけど・・


飲みますか(^_^)

お疲れ様〜

プシュっ!

ああ、
小さな幸せ・・(*´ω`*)






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« New CLSにハートを奪われる? | トップ | リフレッシュ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リセット (三國屋太郎)
2018-10-20 20:33:37
 Tack さん 連続勤務お疲れ様でした。

 当方は juju の日休暇で、連勤は
止まりましたが、その後もストレスフル
で勤務。昨日は 定時後さっさと帰り、
外食してから羊さん主演の映画をみて、
メンタルリセットしてきました。

 今日も若干短めで出勤。
夕方からは、リラックスできる
喫茶店で読書してきました。
 何時もと違うことをすると、
気分が変わって良いです。

 お互いに歳ですので、
せっかくの休日、
身体を休めてくださいね。

私は、明日も闇出勤(?)か(笑)
返信する
Re:リセット (cbp-tack)
2018-10-20 22:35:55
三國屋太郎さん、こんばんわ(^_^)

なかなか思うように上手くは回りませんね。
どれだけ連勤しても、連休が続けば・・(ToT)

連勤している方が体は疲れてもストレスは少ないんですけどね・・

とりあえず、やるべき事があるのが救いですかね(^◇^;)
返信する

コメントを投稿