カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

ステップワゴン Day2

2019-07-09 | ホンダ
こんばんわ。
 
本日もステップワゴンです。
 
作業する車が そこにある。と思うと直ぐに取りかかりたくなる。
今朝は8時スタート!
早すぎる?・・(^◇^;)
 
それにしても今年は涼しいですよね・・。
JUJU熱は高い?ものの、気候は「梅雨寒」と呼ぶには寒すぎない?(・・;)
身体の動きは良いのですが、決して効率は良くなかったり・・。
 
雨は降っていないので、車を前に出して、
先にリヤゲート周りのコーティング施工。
 
車を下げてカーテンを再び締めて左サイド、
右サイドとコーティング作業終了。
 
窓ガラス(運助とリヤは施工済なので手を付けず)シリコーン液剤を塗り、
タイヤとハウス内をツヤ出し。
外窓を丁寧に拭き上げて、外装は終了。
 
内窓も丁寧に拭き上げ、バキューム。
(トランクスペースは荷物が一杯なので避けました)
 
 
最終チェックをして完成です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間はちょうど昼飯時。
当然ながらスタートが早いと終わるのも早い!
 
完成の連絡を入れ、来店での納車は15時。
とても喜んでくださいました(^_^)
 
K様、この度は数ある施工業者より当店TACKにお声がけいただき、
誠にありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
 
 
明日からは二日間でS213のDラーさんサービス入庫車両のコーティング再施工です。
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステップ ワゴン Day1 | トップ | ホイール盗難警報! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿