カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

やっと床屋に行けました

2021-03-25 | 日記
こんばんわ。

床屋に行きたくても行けず、チョ〜ロン毛でストレスMAXだったオヤジです(⌒-⌒; )

昨年から「東京ボウズ」石神井公園店のT店長の予約が取れない。(3〜4回は電話した)
一度、一週間先で予定を入れたが、今度はこちらの予約が入ったのでキャンセル。

耳の周りなどは自分で切ったりして凌いでいたが、完全に限界。
T店長を諦め、「東京ボウズ」の上石神井店に連絡。
あっさり当日予約が取れた。
こちらにはスタッフが4〜5人いるが、T店長は一人でやっているので仕方ない。

オーナーは元世界チャンピオン(カットの)という「東京ボウズ」。
若い衆に店舗を任せ、指名客のカットのみ各店舗を回っていたみたい。
T店長が上石神井店の頃に、オーナーにもカットしてもらった事が2回ほどある。
そのオーナーが上石神井店に復帰するという話を聞いた。
(現店長は5月から独立との事)

石神井公園店の予約が今の状況のままならば、上石神井店に戻るしかない?
よな〜(⌒-⌒; )

悩みますが、とりあえず頭スッキリで気分良くなりました(^ ^)


本日は床屋の後、福岡から戻って来た下の子を迎えに羽田まで。
行きはスイスイ。帰りはナビ画面が真っ赤の大渋滞(⌒-⌒; )

時は3/25。
年度末、月末、給料日、五十日(ごとおび)、夕方。
そりゃあ〜混むわな〜(^◇^;)


ご卒業された皆様、おめでとうございます㊗️
我が家も4月から新しい生活(元の生活?)が始まります(^ ^)









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間がかかる理由 | トップ | 引っ越し荷物が到着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿