カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

いつ終わるんでしょう?

2016-01-27 | 日記
こんばんわ。

カーテン交換の業者は来ていない。
25日の段階で1~2日のうちには・・と言っていたんですけど・・(--〆)

当初の工期は18日~22日。
予備日として25日までの約束での工事です。
今日は27日。まだ終わらない(--〆) 連絡も無いのだ(--〆)

年齢的にだいぶ落ち着き、我慢も覚えた年頃ではありますが、
そろそろマジ切れしそうな気持ちを抑えるのがツラくなって参りました。
明日の午後からはタイトな予定なので、
仮にそのタイミングで工事業者が来たら・・
追い返す事になるだろう(-_-メ)

とりあえず担当者に電話したが出ない。
折り返してきた電話に開口一番「どうなってる?」「なぜ連絡してこない?」「いつ終わる?」。
しどろもどろで無言が長い(--〆)
結局、施工業者との連携が悪く、状況を全く把握できていないから呆れる。

遅れるなら遅れてもいい。ただ必ず連絡しなきゃいけませんよね?
実際に施工をする職人に文句を言うつもりは無いけれど、
きちんと仕切れない担当者に腹が立つ。
もう・・ストレスMAXでございます(◎_◎;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業場環境改善計画その3 | トップ | ドタバタと・・色々と・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿