カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

感謝の気持ちで

2020-04-12 | 愛車
こんばんわ。

昨夜もYouTube。
いや〜全曲良かったわ〜。
使われる映像の予想も当たってて良かったです(^ν^)

10/10のライブ本番が楽しみでなりません。
是非52曲全部歌って欲しいですね!
て、いうか・・必ずやってね!
中止は無しだよ!発狂しちゃうよ!?
命かけてでも行くから!必ず!


さて、本日は朝一番でN店さんに納車で終わり。

Dラーさんの雰囲気も、街の雰囲気も明らかに変わったような気がしました。
車の通りも少なく、人も少ない。

今日は私も引きこもる。

お待たせしている洗車やメンテナンスなら出来る?とも思いましたが、
明後日まで天候が荒れるという(−_−;)

ならば・・
8年間の感謝を込めて、ウチのムーヴをキレイにしてやりましょう!

明日、入れ替えの予定のムーヴ。
これが最後の洗車になる。
本当に頑張ってくれた。
そんな思いを込めて!

降ろせるものは全て降ろし、外せる物は外します。

このステッカーも剝がさなきゃ!ですね。


夏タイヤを積んで、Rワイパーも取り付けておきましょう。


外装はメンテナンスシャンプーで洗っただけで、
内装もバキュームと拭き掃除だけですけど・・









明日は雨の中を走って行くので、タイヤワックスも無しですが・・(^◇^;)

保険の入れ替えの依頼もしなくてはなりません。
もはや義理の無い、潰れた代理店で入った保険。
しかも、こんな時期だけにカスタマーセンターでの受付は平日のみらしい。
潰れた代理店の代理?となるOgikubo BMWに連絡してみました。
とても親切な対応に少し安心しました(^_^)
行き場の無くなった私をアウトプラッツさんは救ってくれた。
私は新しいOgikubo BMWは大好きです(^_^)


あとは明日の納車です。
正直な話、こんな時期に何で〜?という思いの方が私自身強い。
でも私も元セールス。キャンセルはセールスに大きなダメージを与える。
それを身を持って知っている私にはキャンセルは絶対に出来ない。


実は明後日も予定変更で空いた。
明日、車を入れ替えて、明後日は暴風の中?フルコーティング施工と決めた。
せっかくウチの子になるのだから完璧に美しくしてやろうと思います!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUJUライブDay4 | トップ | こんな時期にスミマセンm(_ _)m »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿