こんばんわ。
本日はGクラス!
MBの中で最もハード(あらゆる意味で)な車。
ビッグマイナー?
W463には変わりないのでFMCでは無いのですね(^◇^;)
久々のGクラス。
そして新型は・・実は初物でございます。
とんでもなくスムーズに走り、見事に止まる。
サイズや車重を考えると、あり得ないほど?の高性能バージョン。
やはりAMGは全くの別物。素晴らしいです。
さて、ディテーリング的に?少しは優しくなったかな?と、期待しましたが・・
こちらも やっぱりハードキャラ?!
頑なまでに形を変えないモデル。
そこが人気の秘密なんですよね!
背面タイヤと外ヒンジは泣けます(^◇^;)
あとは背の高さ。
いわゆる洗車台でもルーフの中央に触れない。
やむを得ず巨大脚立を引っ張り出して作業。
この脚立を作業で使うのは初めて(^◇^;)
高さは十分ですが、昇り降りが老体をいじめてくれる。
11時近くからのスタートでしたが、磨きまでは何とか終わらす事が出来ました。
二日間の時間をいただいて正解。
内装も先に終わらせて、ホイールとサンルーフへの施工も終わっています。
なので明日は朝からボディコーティング作業です。
ちなみにAMG G63って、こんな車です!
5月のカレンダーより(^_^)
明日も暑いのかな?
頑張ります!