CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

正しい年末年始の過ごし方。

2012-01-13 11:25:16 | たわごと
年末年始は、私の埼玉の実家、オットの茨城の実家それぞれ3泊ずつしました。

荷物が多かったので珍しく車での移動です。80%は私の運転ですがw

うちの実家(鳩山町)近辺は、近年開発が進みとても便利になりました。
田んぼだらけだったところに郊外型のモールができ、そこで何でも済む感じ。

駐車場の心配もいらないし、ほんと便利だな~と。より都会に出る必要が
なくなってきたのではと感じます。

モールのフードコートでうどんを牛食いするさくら。急に食欲が湧いてきたらしい。

近くの温泉施設(父はお風呂やさんと言ってますが)に2度も行き、なんだか
旅行気分にもなれました。

うちの実家の犬は、さくらの奴隷と化し、散歩では引きずられいい思いはしなかったかもしれませんが、さくらは
散歩ができて大満足。うちの猫は、散歩しませんからねw

どっちの散歩だか分かりませんw

雪見だいふくってのはね、こうやってほぐして食べるのよ。

って、そんな食べ方しませんから!!

つくばの実家では、、、

裏にある児童館で

しーんぱーいないさ~!!!

って、お母さん心配です。

おじいちゃまの前で習いたてのバイオリンを披露。







な、わけなくて

埼玉のおじいちゃんにクリスマスプレゼントとしてもらったバイオリンをつくばのおじいちゃんの前で奏でているところ。1000円なのにすごい曲数あるし、かなり優れている。

世の中のグッズには、キティちゃんが書いてないものはないんじゃなかろうか。


とにかく毎年のことだけど実家に帰って、家事をまったくしない嫁を「演じて」
さくらはいっぱい遊んでもらっていい感じでした。

残念なのは、今年は姪っ子家族が帰ってこなかったこと。4月には東京に戻ってくるので
楽しみで~す。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿