CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

【分煙コンサルが行く!】久しぶりの呉平

2012-01-20 12:59:25 | 分煙コンサルが行く!@品川まわり
ママ友さんちにお邪魔して家族ぐるみで新年会をした後、話し足りない飲み足りない
ママたちは二人で抜け出して呉平に行きました。

ここは、分煙していないのが残念だけど、久しぶりの居酒屋メニューに
大満足!

あん肝食べたの久しぶりでしたが、おいしかった~!

子どもは、置いてきたおうちでパパと初めてお泊りして大満足のようでした。

こんな素敵な週末がまた来ますように~♪

データ:呉平
ぐるなびHP

子連れもOKですが、分煙していませんので~。

また、リピートしました。ずっとリキッド派だったのですが、今のところ、肌荒れなしです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿