CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

おしゃれさん

2007-08-03 23:35:25 | 赤ちゃんと一緒♪
私のママ友はおしゃれのセンスが良く、お子様にもかわいいお洋服を着せています。写真は、お子ちゃま用のサンバイザーをお借りしてパチリ。たまたまピンクの服を着ていたのでぴったりでもらっちゃいたいくらいです。

おさがりばかりのさくらさんが不憫だって? いやいや、とてもよいおさがりを先輩ママが貸してくださるおかげで色々おしゃれできてますって。もちろん、たまにはお洋服買ってあげてますよ。オークションで(爆)。

子供服ってすぐ着れなくなるからびっくりです。ちっちゃめのさくらさんも60サイズが厳しくなってきました。。。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイズ60 (ぷっちぃ)
2007-08-04 00:50:38
浦安あたりに住むマダムのようですねぇ。
サンバイザーとっても似合ってます。
サイズ60ってあっという間に着られなくなって、
お祝いでいただいた60の服、新品のまま、もう着られず(涙)
これもオークションへ、ですかね。
返信する
60サイズ (ゆかちん。)
2007-08-04 01:43:20
そう!すぐ着られなくなりますよね~
さくらちゃんより2ヶ月弟なのにすでに60サイズがパツンパツン・・・

それにしても、さくらちゃん、かわいすぎですっ

うちの子は侍かオヤジか?って感じなので
着る服が限られます・・・
返信する
日本の服 (Nao)
2007-08-04 02:11:08
日本の服ってかわいいですよねぇ。

うちはみるみる間にでかくなってます。9ヶ月でそろそろ90サイズ。

おしゃれをあんまりさせてないので、不憫だわぁ・・
返信する
ミミたんバイザーですね (たらヲ)
2007-08-04 07:57:19
私も兄のところが
wで女の子だったので
おさがり尽くしです。

自分で歩くようになったら
もっと楽しくなるんでしょうね
わくわく

「んむ~んむ~」の口
うちもしました
でも今週は
ほっぺを膨らませて
「んぶ~んぶ~」
と口を尖らせる新技で
楽しませてくれました
返信する
Unknown (アミコロ)
2007-08-04 11:23:48
超カワイイんですけど~(゜▽゜)

私は女の子を産んでいっぱいオシャレ(着せ替え)を楽しむのが夢ならぬ野望でーす(^O^)/

ピンクとか水色とかフリフリ系とか着せたかったな~(笑)

返信する
Unknown (きう)
2007-08-04 23:28:05
ぷっちぃさん、マダム、いい響きですねー。サンバイザーはとてもかわいいですよね。うちは普通の帽子しかなくていまいちだなーと思っていたところです。頂ものが着れなくなるのは切ないですね。一度着させて写真撮ってオークションですかねー・・。
ゆかちん。さん、2ヶ月で60が切れなくなるとは・・・そりゃ大きいですな。是非、お会いしたいものですね。
Naoさん、そうですか~? 日本の服って「赤ちゃん」って感じのものが多く感じます。オークションで落とすのはいつもカーターズとか向こうもんです。着せやすく安くてかわいいです。写真のもカーターズです。
たらヲさん、おさがりって意外と私は好きなんですよ。自分が一人っ子だったからですかね。んぶー、見たいです。かわいいだろうな~。
アミコロさん、着せ替えしそう!!私は火がつかないように気をつけています。もうどうにも止まらない!ってなるので。
返信する
カーターズ (Nao)
2007-08-06 02:55:15
ないものねだりでしょうかねぇ。確かに日本のかわいいって思う服高いですよね。こっちは結構安いかも。

うちもカーターズ使ってますよ~。オークションでカーターズの服を買ってるんですか?安いんでしょうか?カーターズの服はセール時で2着1500円くらいです。Miniwearってメーカーも安くってかわいいですよ。
返信する
Unknown (きう)
2007-08-06 17:38:10
Naoさん、Miniwear早速チェックしてみました!かわゆい~。オークションではあまり出ていないのでちょくちょくチェックしてみます。日本未入荷のものでかわゆいのも多いですよね。また教えてください!
ちなみにカーターズのは、アウトレット品でボディスーツ1000円くらいです。送料、と思えばそう高くはないですが、アウトレットではもっと安く買えているんでしょうねぇ・・・・。
返信する
でしょ? (Nao)
2007-08-07 04:25:09
Miniwearはすごくかわいくて安い。このメーカーはレアーかもね。こっちでもそんなにあちこちで見ないもんねぇ。Vitamins babyの服もかわいいですよ。ここの服はお出かけ用に使ってます。カーターズボディスーツで1000円くらいですか。送料考えたらそんなもんですよねぇ。
返信する

コメントを投稿