CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

【分煙コンサルが行く!】久しぶりの龍天門@ウェスティン東京

2007-08-04 23:35:18 | 分煙コンサルが行く!@品川以外
とっても久しぶりに龍天門に行きました。

臨月くらいに一度行ったっきりでその後はホテルも龍天門もほんとご無沙汰。

いい加減、龍天門成分が枯渇してきそうだったのでプチ夏休みということで行ってきました。

頂いたもの、点心各種、車えびのチリソース、冷たい坦々麺、すべておいしかったです。やっぱりここの坦々麺はおなか一杯でもはずせないな~。
先日のパークホテルのと比べて、龍天門のほうが辛さとごまの具合のバランスがいいのです。

ちなみに、食べている間、さくらさんんは眠ったり、起き掛けにパイ吐いたり、大忙し。ビョルンで抱っこヒモしながら上からベベオレして、パイあげたりしました。ちょうどひっこんだところに案内していただけたので私がそんなことしているだなんて誰も気がついていない模様。

食べてもないのにご機嫌なさくらさん。

最近、体重がカムバックしているのはよろしくない兆候です。とはいいながらも夏バテしないように!とがつがつ食べています。

参考URL:オフィシャルサイト
また来たい度:いつも高いまま!子供が生まれても変わらず通います!




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかった!! (いやちゃん)
2007-08-05 09:56:50
さくらちゃんは、生まれながらにして、モデル気質なのか、カメラ目線や写真の写り方が上手い!!(ママのカメラテクもあると思うけど。。。
将来、何人の男性を虜にするのかと思うと楽しみでなりません。

冷たい坦々麺いいね~。夏はラーメン調査隊は暑いから殆ど個人活動ばかりだけど、ちょっと冷たい麺を味わうのもいいかもと思いました。
返信する
おいしそう! (リンママ)
2007-08-05 11:50:20

坦々麺超おいしそう
なんか、最近おいしいもの食べてない気がする

まゆうさん、ベベオレってよい?
今買おうか迷っててて


返信する
おひさです♪ (emi)
2007-08-05 22:13:50
産まれてる~♪おっきくなってる~♪そつくりぃぃぃ♪
連絡先がわからなくなってしまいやした
私のBlogのっけとくので連絡くださいまし
返信する
Unknown (きう)
2007-08-05 22:28:05
いやちゃん、うーん、この子の性質なんでしょうか。カメラ向けるとカメラ目線なんすよね・・・。写真は、携帯で撮ってるからなんのテクもないすよ・・・。八方美人にならないようにせねば。
リンママさん、ベベオレいいっすよー。さすがに夏は暑いのでちょっと蒸れますが、これがあれば授乳室のあるなしを気にせず出かけられますからね。ちょっとした防寒にもなるのでこれなしでは生きていけません。
emiさん、ご無沙汰しています!私も連絡先が分からずご報告もままならぬまま・・・。取り急ぎ、ブログのメール機能でお送りいたしましたので見てね~。
返信する
食べたい (ぷっちぃ)
2007-08-07 02:19:58
確かにここの坦々麺はおいしいですよね。
妊娠中いろんなところで坦々麺食べてました。
原宿の「龍の子」とかもおいしかったですよ。
返信する

コメントを投稿