CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-08-02 19:15:42
萌えぇ~

返信する
Unknown (ゆみこ)
2007-08-02 21:12:19
可愛い☆☆
さくらちゃんは一人遊びが上手でうらやましいわ☆
返信する
 (ぷっちぃ)
2007-08-03 01:12:37
口を開けても、閉じても、かわいいんですよね。
こういうブームの瞬間の写真を残すのは大事です。
気がつくとやらなくなってたりして、
あー写真撮っておけばよかったと後悔することが多々あります。
返信する
ブーム (Nao)
2007-08-03 05:25:25
かわいい。うちは「まぁ~まぁ」といって口でシャボン玉と作るのが最初のブームみたいでした。
返信する
かわいいぃ (いやちゃん)
2007-08-03 11:29:34
さくらちゃん、この写真、巨乳に見えるよぉ(笑)
いつもイイ写真ばかりで、本物はもっとカワイイんだろうね~。
昨晩、久々にさくらパパに会ったんだけど、、、「やっぱり似てる。」
ママにも似てるけど、私にはパパ似に見える。。。
よし、そのうち会いに行こう!
返信する
Unknown (きう)
2007-08-03 23:35:38
圭さん、萌えていただきありがとうございます(爆)。またうちに萌えに来てくださいませ~。
ゆみこさん、全然一人で遊びませんよー。むーむーのときにはそらきたっ!って感じで家事に取り掛かりますが・・・。
ぷっちぃさん、今日はどうも~。やっぱり会うものですねぇ。確かにすぐに大きくなっちゃうし、携帯のメモリーパンパンですが、撮りまくることにします。
Naoさん、日記拝見しましたー。ボブ!笑えました。赤ちゃんも自分で楽しいと思えることはずぅーっとやるんでしょうね。最近、パイ加えながらんーんー言ってます。
いやちゃん、やっぱりパパ似かー。二重になって目が私に似ているといってくださるかたも増えてきたんだけどねぇ。早く会いに来ないとかわいくなくなっちゃうよー。
返信する

コメントを投稿