CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

分煙コンサルが行く!番外編 博多天神@新橋

2006-05-21 15:03:53 | 分煙コンサルが行く!@品川以外
先日、焼き鳥の三政に行った帰りにオットとTenkoさんはしきりにラーメンを食べたがっていたため、新橋駅近くの博多天神に寄ってラーメンを食べました。

オットは、以前から行ってみたかったらしくご機嫌。

味はと言うとシンプルなとんこつ。しょっぱくないのがいい。最近、とんこつも色々凝っていたりしてぎとぎと感があるものが多いがこれはそういうところがない。選べる具もシンプル。麺は博多なので超細麺。これもしめの位置づけとしてはよし。

逆に言えば、これ単品で食べに来ると物足りないかもしれない。食事のあとのしめにひとつ、というところとしては最適だなぁ~と思いました。

私は一人前食べる自信がなかったのでオットのラーメンを拝借していたのですが、つい食べ過ぎて替え玉してました

住所: 東京都港区新橋2-8-15NSプラザ新橋ビル1F
電話: 03-3504-3588
営業時間: 11:00-03:00
分煙:なし、だが、みなラーメンを食べてさっさと出るので吸っている人はいなかった。○


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光・・・ (Tenko)
2006-05-21 20:20:10
ういっ!

やっと「Bフレッツ」になりましたが、これが期待はずれで遅ーーい!

なんとかならんかねぇ。



私のマシンで、有線で30Mbps、無線で11Mbps、内蔵無線LANで、4Mbpsって遅いよねー。



しかも父親のマシンと無線で繋がらないし。

まぁ、5年前のマシン+ Me なんで仕方がないけど。



でも前のルーター(ADSL)ではうまく行ってたのに。

今日は昼から、いろんな所に電話かけまくったりしてました。
返信する
おーい・・ (きう)
2006-05-23 12:37:24
Tenkoさーん、全然記事のコメントじゃないよ・・・。



光の件はうちのオットに聞きたければメールおくれい。
返信する

コメントを投稿