CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

分煙コンサルが行く!つきじ植むら@品川インターシティ

2006-05-22 00:00:45 | 分煙コンサルが行く!@品川まわり
ようやく行ってきましたつきじ植むら

以前、ご近所さんブログにて紹介されていて
行きたいっ!!
と思っていたお店でした。

地元にはやさしい、土日半額ということで予約をしてから行ってみました。予約は、コースしか受け付けられないというのであらかじめぐるなびで調べてお願いしました。

日曜の当日は雨だったせいか満席でもなくこれなら予約しなくても大丈夫かな~というくらいの席の埋まり具合。店員さんは可もなく不可もなく、決められたレールに乗って食べ物を運んで来ます。

黒毛和牛のコースだったのですが、確かにおいしかった。でも、なんというか・・・何かが物足りない。量かもしれないが、しゃぶしゃぶってこんなに野菜食べたっけ?というくらい、お肉と野菜のバランスが取れていない。

結局心に残ったのは、前菜のゴマ豆腐。それからその後に出てきたお刺身。

もっと高いやつ頼んでおけばよかったのか分かりませんが、おなかは一杯になったもののしゃぶしゃぶを食べた~、という感じではありませんでした。

味:おいしい。まずいものは出てこない。○
分煙:なし (でもみんな吸っていなかった)○
お酒:スパークリングハーフボトル1500円が売り切れだったのでビールを飲み続けた。△
また来てみよう度:ディズニーランドよりは低い

とはいえ、普段これの倍で食べている人に申し訳ない!! おいしかったよ、ほんと。でも、CBBAは開拓する先がまだまだあるのでリピートするのは半年後でしょうか。







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ATra)
2006-05-22 14:20:03
ブログ見て行ってくださったのですね、感動

返信する
Unknown (ATra)
2006-05-22 14:24:44
ブログ見て行ってくださったのですね、感動



が、量が足りなかったようで申し訳ないです……。”オール半額”なのでウチでは肉を一人前追加して半分こしてます。

冬場は混んでいたのですが、暖かくなると空いてくるのかもしれませんね~。

毎日ブログ楽しく拝見しています☆ これからもよろしくお願いします。
返信する
ありがとうございます (きう)
2006-05-23 12:39:56
Atraさん、コメントありがとうございます。



いやー、私らのオーダーの仕方が悪かったんでしょうねぇ。追加一人前の案、いただきましたっ。



確かにお鍋は暑いのでこれからは予約なしでいけるかもしれませんね。



Atraさんの開拓日記も毎日拝見しておりますー。平日、会社に行ってる手前、なかなか新規開拓ができないので非常に参考になっておりますのでこれからも頑張ってください~。

返信する

コメントを投稿