CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

事故?事件?今朝見たもの。

2006-05-18 10:18:21 | 品川・港南
今日は雨。

雨の日はバスで行くことにしているので日通前のバス停で待っていたら・・・大量の消防車がコスモポリスさんの敷地に!!

パトカーや救急車もいましたが、消防車から縄のようなものを何本も持って出て行かれていました。

何だったのでしょう・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとになんだったの? (せりあ)
2006-05-18 12:06:22
昨日、久しぶりに会社の同期と表参道で飲み、終電で帰ってきたので(こうしてまた酒代が・・・(-_-;))、今朝の消防車の音が頭に響きました。近いな~とおぼろげに布団の中で思ってたのですが、なんとコスモポリスだったんですね!もしや・・・とは一瞬考えて、もしそうなら逃げなきゃな~とか、何を持って出ればいいのだろう、とか漠然と(でも布団からは出ず)考えてはいたのですが、眠たさに負けてしまいました(^_^;)こんな時二日酔いだと逃げ遅れてしまうという危険性を実感。館内放送もなかったようですし、一体何があったんでしょう??あとでフロントに聞きにいかなければ!きうさん情報ありがとうございました!PS・・・酒屋さん情報もありがとうございました。ちょうどビールを切らしてて心細い状態だったのでカクヤスでおーだーしてみます(^^♪それと、「CBBA」はまさに私の大好きなスタイルです!新婚旅行のモルディブをはじめ、ここ数年の旅行は全て「CBBA](^^ゞ最高ですよね!日が高いうちのお酒は特に気持ちいいです(#^.^#)
返信する
いましたねぇ。 (nobu)
2006-05-20 08:55:07
僕も見ました。

車で通りがかってちらっと見ただけなので、

じっくりは見てないのですが、

火事って感じではないかなと思いました。

消防車みたいなのはレスキューかなぁと。

何だったんでしょうね。



返信する
結局原因不明? (きう)
2006-05-21 14:46:58
せりあさん



こんにちは、きうです。CBBAご覧いただきありがとうございます。やっぱりせりあさんのところもCBBAですか!! カクヤスさんは一本からオーダーできるので気軽に頼めます。当日だったら夜22時まで配達してくれるので楽ですね~。



nobuさん



そうですね、縄持ち出している時点で火事じゃなさそうでした。







それにしてもそういった万が一のときにどう行動するか、なんて考えたことなかったのでいい勉強になりました。ま、私らが住んでいる階は、高層階なのですぐに逃げられるわけではないのですが、避難梯子の位置なんか確認してみました。はしごで1階までは絶対降りたくないですねぇ~・・・・
返信する

コメントを投稿