CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

勝手にポーズ♪

2007-08-26 22:37:02 | 赤ちゃんと一緒♪
両親は何も教えていないのに勝手にポーズをしました。

カメラ目線だし、カメラが好きなのかなー。

カメラつながりですが、そろそろ一眼レフ、買おうかと思っています。ママ友も持っていてやっぱり素敵だったし、先日帰省した際に義兄が撮ってくれた写真もものすごく綺麗だったので。

今考えているのは、これ。



もちろん買うのは私。出産前にコツコツ貯めた自分のおこづかいからよ・・・。

子供って何かとお金、かかるよね~。でも、いい思い出残したいしなー。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
canon (mame)
2007-08-27 08:03:41
私の夫はキャノン派です!
今は、5D 使って仕事してるけど、最初に買った一眼レフのデジカメはEOSkissでした
すごくいいって言ってましたよ~!

とか言って、最近は、コンパクトカメラでしかこどもを撮ってない夫です
返信する
Unknown (きう)
2007-08-27 22:11:18
Mameさん、やぱりプロの方はキャノンですかー。EOS Kissっていいよねー。
コンパクトカメラは手軽だから一眼とは位置づけが違うかもね。あと、プロの方はカメラは関係ないですから!テクニックが違うもんねー。
今度、撮ってくださいませ!
返信する
おめでとー♪ (きいママ)
2007-08-27 22:32:01
一眼デジカメGETおめでとうございます。
これからバシバシ取っちゃってくださいな。
この前、海の家へ行ったときは子供3人いたおかげで、300枚は撮りました!
楽しすぎです。
早く外で遊ぶようになったら、カメラ持ち出したいです。。。
返信する
Unknown (きう)
2007-08-28 23:17:43
きいママさん、お仲間に入りました!色々と教えてくださいねー。一眼レフはやっぱりいいですね。沖縄にも持っていこうかしら。
返信する

コメントを投稿