CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

なんか・・・外人顔やし。

2007-08-27 22:12:05 | 赤ちゃんと一緒♪
最近、オットとよく話すのですが、うちのさくらさん、髪の毛をしまうと外人さん?って思う写真が増えているのです。

プール用の帽子を試しにかぶったときの写真。

これで目の色が黒じゃなかったら間違いなく外人だ。

外人だけど何人か、良く分からないけど日本人じゃない。

やっぱり口大きくあけて笑うからかなー。

それともそう思っている親バカな親だけかしら。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや… (Tenko)
2007-08-28 02:45:17
いや、もともとお二人とも…(笑)
返信する
きっと (Nao)
2007-08-28 04:32:45
きっと目鼻立ちがしっかりしているからだろうね。

昔、日本人と西洋人の違いはサングラスをかけたときによくわかるって誰かが言ってた。西洋人はサングラスをかけたら、眉毛がサングラスに隠れてしまうんだって。

末が楽しみだねぇ。目鼻立ちくっきりの美人さんになりそう。
返信する
Unknown (きう)
2007-08-28 23:19:28
Tenkoさん、うーむベトナム人とタイ人の間で生まれたハーフってことですか(墓穴)。
Naoさん、鼻はめちゃ日本人す。多分、目力でしょうねー。サングラス、今度やってみようと思います。眉毛げじげじだから多分隠れません(笑)。
返信する
Unknown ()
2007-08-30 12:00:24
夫婦して外人顔な気が・・・

ブツブツブツ・・・笑
返信する
Unknown (きう)
2007-09-01 01:22:17
圭ちゃん、うーん・・・否定はできないです。よく、夫婦で顔が似てるね、とか言われたり・・・。お互い、「そんな濃くないよ~」って言い合ってます。
返信する

コメントを投稿