CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

ネズミがプールに!

2007-08-26 00:06:45 | 赤ちゃんと一緒♪
先日のベビースイミング体験の前に記念撮影。

同僚からお借りしたスイムキャップがめちゃくちゃかわゆい。だって、耳付なんですよ~!

想定は、クマちゃんあたりなんでしょうけど、うちのさくらがかぶると

ねずみ。

君はやっぱり小動物系なのねぇ。

ちなみに、ここだけの話。
#ブログで言ってちゃ意味ないか。

このラルフの水着、新品なのに1000円で落としたっす。色もオレンジと赤のビビッドな感じがさくらさんにぴったり。

やっぱりオークションはいいねぇ。普段は、おさがりが多い我が子でもたまには新品も着せてみたい。でも、子供服は買ってもシーズンで数回しか着られない。そのお悩みを一気に解決してくれる。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1000円! (ぷっちぃ)
2007-08-26 02:18:19
やりましたね。ラルフ新品1000円とは。
来年は着られないですもんね。
ちなみにママの水着も1000円で落とせますかね。
水着がなくてベビースイミングに通えません
返信する
プール (Nao)
2007-08-26 05:54:12
プール用にビキニを買ったけどまだプールには連れて行っていません。

屋外のプールは日焼けが恐ろしくって・・・・私はもう真っ黒に焼けてて関係ないけど・・・・
返信する
かわいすぎる!! (mame)
2007-08-26 09:24:48
さくらちゃんかわいい~~
似合う!
オークション、素晴らしいですね!!
それにしても、女の子は洋服着せたりするのもすごく楽しそう。。。
返信する
Unknown (きう)
2007-08-26 22:35:59
ぷっちぃさん、自分の水着は以前一念発起してプールに通うつもりで買ったのを使ってます。気合が入りすぎて困ります。自分のもオークションで探してみようかなー。
Naoさん、ツーソンは紫外線がやばいので気をつけてぇ。赤ちゃんの皮膚は大人の半分の薄さらしいので屋外のプールは朝とか夕方が良さそうです。それにしても、ツーソンでは日焼けは避けられませんよねー。
Mameさん、服に目覚めないようにしてここまで来ました。やっぱりオンナの子は色々着せたくなりますねー。是非、二人目はオンナの子狙いで!
返信する

コメントを投稿