CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

【さようなら赤坂見附】楽屋めし@うまや

2008-08-20 13:17:31 | 分煙コンサルが行く!@品川以外
久しぶりに子なしネタ。

9月半ばから外苑前に建った新社屋に移転するために、長らく通った赤坂見附を去ります。

なんだかんだで10年以上の付き合いですから、感慨深いものがあります。

ということで、さようなら赤坂見附企画と勝手に称しておいしいランチ食べ収めをしております。

第一弾は、うまや。ここは、市川猿之助さんがプロデュースのお店で3Fには稽古場もあるそうです。

ここのランチは、数量限定楽屋めしが有名です。

小さな桶にちょっとずつおかずが入っていておいしいデザートもついています。
いろんなものを食べたい私にはもってこいのランチです。

以前なら、12時前に行けば入れていたのですが、最近はTVなどでも取り上げられているそうで、11時45分くらいに3人で行ってちょうど一杯になったところ、という感じでした。

量は、女性向きかな。以前は、生卵が食べ放題だったような気がしたんだけど季節柄か置いていませんでした。

最初から出てくるお水がEVIANだったり、トイレも清潔感があったり、スタッフの案内も上品だったりと、いたるところにセンスが感じられるお店でした。


店舗URL:オフィシャルHP
分煙:ランチは禁煙ぽい



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだよね (のり)
2008-08-20 15:09:34
そうだよね、ちょっと自宅から遠くなるのかな?
お邪魔したいけど、お邪魔できない。
また実のならない色んな話があるのに(笑)
返信する
Unknown (Atra)
2008-08-21 12:36:40
こういうランチ好きです~。
おいしいものを、ちょこちょことって
幸せですよね。
栄養とってお仕事がんばってくださいっ!
返信する
Unknown (きう)
2008-08-21 13:12:16
のりさん、そうそう、その辺のところ、聞きたいのに都合つかないのよねぇ・・・外苑前はちょっとだけ遠くなります。新橋経由から渋谷経由に。渋谷を通るなんて何年ぶりかしら。。

Atraさん、ビュッフェはあんまりなんですが、最初からちょこちょこ盛られているのは好きです。栄養?とりすぎです!
返信する

コメントを投稿