CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

さくらさん、何歳?

2008-08-21 13:15:41 | 赤ちゃんと一緒♪
って聞いたら



って指をしました。

教えてないからびっくりです。

保育園で教わっているのでしょうか、謎~。

#たまに、親指が飛び出てて2になってるけど。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スポーツカイト)
2008-08-21 18:07:45
おりこうさんですね。
通勤電車の中も子供達が元気いっぱいで、その様子を眺めているだけで、こちらも楽しくなります。
返信する
Unknown (きう)
2008-08-22 12:41:30
スポーツカイトさん、ご無沙汰してます。確かに通勤電車は違う人種でごった返していますね。ポケモンラリーに付き合ってるお父さん&お母さん、本当に疲れてそうで(笑)。
返信する
いち! (ぷっちぃ)
2008-08-24 23:53:15
うちは仕込みました。
いちっ!!!!!!
2歳になってもいちっ!!!!!!と言いそうです。
返信する
Unknown (きう)
2008-08-25 23:05:16
ぷっちぃさん、仕込んだんですか!すごい。。今は話さない分、色々芸を仕込める歳ごろですな。。2歳になったら聞いてみたいです。
返信する

コメントを投稿