CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

りらっくまと私

2007-08-05 22:29:03 | 赤ちゃんと一緒♪
ママ友のゆみこちゃんちから頂いて帰りました。

ベビーカーですやすやのさくらさんとりらっくま。

なんだか、ほのぼのしちゃいました。

ひところたれぱんだにはまった私。
今度はりらっくまにはまりそうだ・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲーセンにて (Tenko)
2007-08-06 11:55:37
取ってきてあげましょうか・・・(笑)

うちには、ガッチャピングッツはたくさんあります。
りらっくまも電卓がありますが・・・
返信する
Unknown (きう)
2007-08-06 17:40:22
Tenkoさん、相変わらずゲーセンは健在なのですねっ!さくらさんは、まだ体が小さくいただいたので十分な感じですが、今度一緒に遊んでやってください。女の子ってぬいぐるみとか好きなんすかねー。
返信する

コメントを投稿