CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる~ (こべ)
2008-12-24 19:57:41
うちもシャンパングラス出したら「これで飲むー」とうるさい・・ けど絶対こぼすor倒すので難しいわー。

最近は「もうちょっと大きくなったらね」という意味を理解してくれるので助かってます。成長ばんざい。
返信する
Unknown (きう)
2008-12-25 09:58:12
こべさん、やっぱりどこのおうちでもそうなのね~。うちはスイッチ入ると泣きじゃくる一番たち悪い状況。早く理解して欲しいです。
返信する
上手 (Nao)
2008-12-25 23:52:56
上手にワイングラスで飲んでるね。うちのは危なっかしくって持たせられません。すぐくらっしゃーしそうで。。。
返信する
Unknown (きう)
2008-12-31 17:54:35
Naoさん、先日あるもつ鍋やさんで家族でご飯をしたのですが、見事皿を2枚割ってくれました・・・。やっぱり危なっかしいのでルネッサーンスはお預けです。
返信する

コメントを投稿