CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おちゃめ (Nao)
2008-12-18 20:41:03
さくらちゃん、おちゃめやね~。かわいい。カメラ向けたらにっこりしてくれるんだ~。いいね~。うちのはだいたい、真顔するから、笑わせるのに一苦労。。。
返信する
もしや。。。 (うーろん)
2008-12-21 16:21:03
う、うちの子にそっくり。
ごめん、移ったかも。
返信する
Unknown (きう)
2008-12-24 13:00:18
Naoさん、真顔になっちゃうんですか。それは、沢山撮られすぎた結果だったりして?うちの子は沢山撮られると飽きてきて笑わなくなります・・・。

うーろんさん、そうなのー?この間、お会いしたときはそんなお顔してなかったよ。あ、写真はちょっと待っててねー。
返信する

コメントを投稿