CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス! (momo)
2008-12-25 20:37:57
さくらさん、ぼー然ですか(笑)
無印にも、こんなかわいいのあるんですねえ♪
さくらさんに、ご馳走にならないとなあ
返信する
いいね~ (Nao)
2008-12-25 23:51:23
オール木で出来てるんだ。うちの子も、クリスマスになるとプレゼントが貰えるんだって事を理解できてなく。。。でも、わかってしまうと、いろいろリクエストされるんだろうな。。。ちなみに、去年はツーソンモールでサンタと写真をとり、全く笑わなくって、泣きそうで。。。写真館の方からお子さんを笑わせて下さいと言われ、旦那と二人してあたふたあたふた。結局笑ってくれませんでした。ので、ことしはサンタとの写真はなし。サンタがわかるようになってからサンタに会わせた方がリアクションがおもしろいだろうね。
返信する
Unknown (きう)
2008-12-31 17:52:02
momoさん、ぜひ今度うちに食べに来て~。たいしたおもてなしはできませんが・・・(笑。

Naoさん、サンタさん、保育園でわざわざ社長が扮してやってきてくれたのに泣いたらしいです。怖いのかなぁ・・・。
返信する
似てる (ぷっちぃ)
2009-01-01 00:54:00
無印にもオモチャがあるんですね。
うちのままごとレンジにそっくり。ニチガンのですが。畳んで収納できたりします?
女子はままごとにハマりますね。
返信する

コメントを投稿