CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

分煙コンサルが行く!plates@広尾

2006-11-07 22:18:26 | 分煙コンサルが行く!@品川以外
久々の広尾の病院の前にオットと二人で広尾でランチを試みてみました。

正直、土地勘のないところでオットとランチの場所なぞ探すと大変なことになるのが多いので事前に調べていくのですが、私の記憶だと広尾の商店街あたりでいくつかお店があったのでその中から行ってみようと決めてました。

その日は、3連休の中日。意外と人も多いです。商店街の奥のほうまで歩いていったのですが、先日レポしたバンコクキッチン周りのお店は一杯の模様。

通り過ぎていたPLATESというイタリアンらしきお店に入りました。

ピザやパスタ、グリル料理のお店のようでした。ランチは、ピザ、パスタ、ないしは10食限定のロッテサリーチキンのセットで1000円ちょっと。セットの内容は、前菜(おいしいサラミとボローニャハム)、ドリンクでした。

そしてお味は・・・正解!!

選んだのは、写真のチキンと生ハムとホイップバターのパスタ。
チキンはほどよく塩味がついていてフォークでほろっといけるおいしさ。びっくりしたのは、ロッテサリーチキンでありがちなお肉に味がついていない、という現象ですが、ここでは皆無!

パスタは、名前の通りものすごーくこってりしていましたが、こちらも塩ではなくあえて生ハムの塩味で勝負していてGood!!

次もここも来たいな、ご自慢のピザもトライしたいな、と思わせるお店でした。

ちなみにここは、完全禁煙。広尾って最高~!!

参考URL:ぐるなび


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBさせて頂きました。 (ヤッチ)
2006-11-13 07:03:39
はじめまして~
ヤッチと申します。
platesのロッサリーチキン、おいしそうですね
今度 お店に行ったらぜひ食べてみたいと思いました。
ピザもとっても美味ですので きうさんもぜひトライしてみてください
またおじゃまさせていただきます。
いらっしゃいませ (きう)
2006-11-20 15:08:35
ヤッチさん

TB&コメントありがとうございます。
やっぱりピザもおいしいですか!

次回はチャレンジしたいと思います。
また遊びに来てくださいね♪

コメントを投稿