CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

分煙コンサルが行く!新しいネイサンズ@品川

2006-11-06 19:03:45 | 分煙コンサルが行く!@品川以外
ようやく行ってきました!

外から見るとちょっとおしゃれな感じになったネイサンズでしたが、メニュー体系も大幅に変わってびっくり。

ランチタイムは、セットのみのようで以前の平均単価よりもぐっと高くアトレ価格になってました

とはいいながらもTEX-MEXというハラペーニョがトッピングされたチリドックがあり、オーダー。サイドは、サラダかポテトフライが選べて、スープがついてきます。ドリンクとセットで960円。

もうファーストフードの域ではなくなりましたね。

ちなみに朝以外は完全禁煙になりました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿