CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

オーダーメイドジュース@三越ALCOTT

2006-11-09 17:06:01 | 分煙コンサルが行く!@品川以外
以前は石の上で作るアイスやさんだった場所に期間限定なのか、ジュースやさんが出現。

しかも、オーダーメイドで350円と来たのでトライしました。

ベースのジュース(牛乳、豆乳、クランベリージュース)

果物(バナナ、イチゴ、オレンジ・・・)
野菜(にんじんやら・・・) から2種類

元気の素のパウダーなるもの(あやしい!!)
↑ 多分、プロテイン

でブレンダーにかけて終了。

牛乳、イチゴ、バナナ、美肌効果のためのパウダーで作りましたが、普通においしい!!ほんとは、イチゴジュースを想像して頼んでいたのですが、想定外の2種類入れていいというルールの下、バナナを追加してしまったのでなんとなーくバナナ味が強いジュースに。

でも、これで350円は満足でした。

いつまでそのお店がやっているかは不明ですが、デパートショッピングで疲れたときには是非。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿