CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

タッチにあこがれて

2007-08-06 17:40:21 | 赤ちゃんと一緒♪
ついに同じマンションにママ友ができました。

しかも、一階下の方とお隣さん!! お二人とも7ヶ月の男の子の先輩ママさんですが、同学年ということに気づき、これまたびっくり。

しかも、このブログを通じてお知り合いになれた、という偶然。ブログ、やってて良かったなー。

ということで、早速3人並べてみました。こう見ると、3ヶ月でも差は大きいですねー。さくらさん、一人ちっこい感じだし、分かってない感じ。

タッチの南ちゃんになれるよう、バレエ習わせないと!!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさ~い! (emi)
2007-08-06 18:24:41
メール変更忘れてたらしく…
もう一回送ってくださいまし
南ちゃんってバレエ?新体操のイメージしかなかった
ブログを通じてご近所さんに会えることもあるんですね!
返信する
Unknown (リンママ)
2007-08-06 22:26:37
同じマンションのママ友さんは貴重ですね

さくらちゃんめぐって、三角関係に発展?
でもこの時期の3ヶ月差はやっぱり大きいねー
返信する
両手に花 (ぷっちぃ)
2007-08-07 02:12:16
さくらさんいいですなぁ。
マンションは違いますが近所ですので
女の子組としてこれからも遊んでやってくださいな。
返信する
オーボール (Nao)
2007-08-07 04:13:43
さくらちゃん、いつもオーボール持ってるね。かわいい。タッチ懐かしいねぇ。うちは回りに小さい子がいないから寂しいわ。。。。パーティー大学生が沢山いるけど・・・
返信する
Unknown (にゃんこ)
2007-08-07 11:16:14
さくらちゃん 紅一点でかわいいです。 同じマンションのお友達っていいいですよね。おなじ学年だと幼稚園のこととかもきけるし!
返信する
おおっ!! (momo)
2007-08-07 20:29:17
載せてくれたんですね^-^
こちらこそ、お友達になれてよかったです。
また一緒に遊んでください♪

返信する
あともう一人! (こぶ)
2007-08-07 21:33:17
うちの娘の保育園のお友達もまゆうさんのマンションでした。男の子で今9ヶ月。
何気にたくさんいますね。
返信する
Unknown (きう)
2007-08-08 22:02:38
emiさん、了解ですー。後ほどメッセージ出しますね。さて、南チャンは新体操です。何事もバレエが基礎と信じてやまない私なのでバレエと書きました(笑。
りんママさん、そうなんですよ、その3ヶ月。たった、3ヶ月だし、大人になったら分からない差が今はこんなに。でも、1ヶ月ってあっという間なんですよねー、最近。
ぷっちぃさん、是非是非、こちらこそ。女の子組、男の子組、ができるくらい、港南には赤ちゃん沢山ですね~。
Naoさん、ツーソンはやっぱりそんなに赤ちゃんいませんかー。確かに赤ちゃん見かけなかったような・・。平日、ほとんど二人でこもりきりなのでママ友は必須です!
にゃんこさん、そうなんですよ、同じマンションって何かと便利です。しかも、お隣さんやし・・。早く気づけって感じですよね。
momoさん、これからも是非遊んでくださいね。タイのお土産話楽しみにしています♪
こぶさん、ほんとですかー!9ヶ月というと同じ学年ですね。こんな人間もいること、お伝えくださいませ(笑。
返信する
赤ちゃん (Nao)
2007-08-10 02:19:30
どうもツーサンの赤ちゃんは、Day Careにいるのが多いみたいです。
返信する
Unknown (きう)
2007-08-10 22:25:15
Naoさん、なるほどー。Day Careですね。意識したことなかったです。アメリカでの子育て、ママ友とかの感覚も違いがありそう。日本は、ちょっと女子高のりです。
返信する

コメントを投稿