CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

六本木ヒルズ

2006-12-18 23:30:12 | たわごと
先日、会社のセクシー本部(バーチャル組織で、一応私が本部長ということに・・・)で忘年会をしたときに六本木ヒルズをとりました。

今、バンコク旅行からの帰りなのですが、春のような気候のバンコクでもクリスマスムード一色でちょっと違和感がありました。

クアラルンプールの空港でトランジットラウンジにいるのですが、ここは食事もきちんといただけるので機内食がまずくても大丈夫そうでーす。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちらまっと)
2006-12-19 10:21:52
きれいな写真だねー。
そうそう、内容にちっとも関係ないけど、街歩きするときは、エレベーターがあるかどうか、をチェックしながら歩くことをすすめるよ。階段もしくはエスカレーターしかないところは、ベビーカーで苦労するからね。それにレストランに行くときも、エレベータがあるか、ベビーカーが入れるスペースがあるか、座敷の個室があるか、子供を連れて行ってよさそうか、チェックするべし!!ママライフを充実させるのには重要な情報です。
返信する
いらっしゃいませー (きう)
2006-12-31 12:35:09
なるほどー、そういう視点で見たことはなかったです! ベビーカーの選定も色々ありそうですね。
ちらまっとさんの行動力に頭下がります。。
返信する

コメントを投稿