CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

ラティス芝浦

2006-12-14 13:48:51 | タワーマンション事情
前の家から持ってきたソファを今のおうちで使っているのですが一つだけ問題があります。

2脚のソファを並べて間に机を置いて、そこでゴハンを食べているのですが、終わったあとリラックスしようと思っていてもあぐらがかけない!横になれない!

ということで新しいソファを検討中です。

ネットで調べたデザイン系のショールームが芝浦にあるのを発見し、行ってみました。

お!これは、ネット界では有名なデザイナーズマンションじゃないですか!
Lattice芝浦
古いビルを住居用にうまーくリノベしていて我々好み。

さすがにショールームの写真はありませんが、マンションの1階で激写してみました。
運河も見えますが、今話題のケープタワーも見えます。これからのビジネスの発展にも期待できますね。

上のリンクを見ていただければ分かるかと思いますが、ふつーの我々サラリーマンが住めるような家賃ではありません。チラ見したいのであれば、ショールームに行くしかなかったかと思うといい機会だったな、と思いました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿