CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スポーツカイト)
2008-12-12 19:36:59
うちは、長年玄関から生け垣にかけて結構派手な電飾をしていたのですが、ここ数年は、抑え気味です。電飾は、ご近所のおちびさん連中に大好評でした。
今年は、ついに、中二階の窓の内側に、LEDの電飾を飾っただけでした。
ご近所でも、派手さがなくなりつつあります。
返信する
Unknown (きう)
2008-12-16 13:16:06
スポーツカイトさん、こんにちは。一時期、ものすごい電飾を掲げるのがブームになっていた時期もありましたよね。子供も年を取るにつれて興味も薄くなってくるのでしょうか。うちは、これからようやくサンタさんの存在を理解できそうです。
返信する
Unknown (スポーツカイト)
2008-12-16 20:47:09
こんばんは。
電飾が下火になったと思ったら、大間違いでした。
ご近所に、とても派手な電飾を建物全体に飾り付けている一角(5-6軒)を見つけたのです。外にもあるようですよ。
返信する
Unknown (きう)
2008-12-24 12:58:38
スポーツカイトさん、そうなんですね。こちらの界隈ではマンションばかりのせいか電飾をつけているおうちは少なめ。バスで通りかかるお部屋の一角が電飾だらけでさくらも「キラキラ」って言ってます。
返信する

コメントを投稿