CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

ハマってます

2008-12-11 12:41:34 | 赤ちゃんと一緒♪
最近のマイブームは、個人輸入。。

また、お気に入りのブランドでセール(http://www.naartjie.com/)を

やっていたので購入してしまいました。

来年の春以降に着れそうなサイズをメインに。

でも、これだけ買っても$60ですよ。

やっぱりアメリカの子供服は安いっ!

円高ばんざーい!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノン)
2008-12-12 11:02:43
お久しぶりですー。
naartjie、私も大好きで、はまってます。
安い、着せやすい、可愛い。園用にも言うことナシですよね。
写真の左3点は色違いを持ってたりして。

そのうち、さくらさんのnaartjie着画が見れるかな?楽しみにしてますー。


返信する
Unknown (きう)
2008-12-16 13:14:28
ノンさん、ご無沙汰しておりまーす♪ちょこちょこブログのほうは拝見させていただいております。コメントできずに申し訳ありません。
ノンさんも、naarjtieファンだとは!!ほんと、保育園児向けのものが多いので助かっています。
今度、ご購入されるときにはご一緒しますよっ!同じマンションですしねー(笑)。
返信する

コメントを投稿