CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5月病 (Nao)
2010-06-01 21:22:53
5月病は寝るのがいいらしい。ってネットでのってた。

わかるわ~。私は5月病ないけど。。気持ちを切り替えて再スタートしようって気持ち。お互い頑張りましょう!
返信する
ひさひさ (Tenko)
2010-06-01 22:34:03
どーもでしゅ。
お元気ですか???

私は、まーー気ままなフリーター(兼転職活動中)をしております(笑)

日曜日に財布を盗難にあい、今日は家に帰ると部屋に飾ってある護摩が落ちていたという不吉な今日この頃ですが、なんとか生きてます!

なんとか気持ちをリフレッシュしたいです
返信する
Unknown (きう)
2010-06-11 13:54:04
Naoさん、復活ーー!と言いたいところだけど今度は新年度になり、組織変更ありと、またやる気をなくすようなイベントが多いのだ。。。


Tenkoさん、お財布の件、大変でしたねぇ。。。梅雨のお暇な時期に遊びに来て!!
返信する

コメントを投稿