CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

プレミアムソフトクリーム@ららぽーと豊洲

2007-06-16 23:52:22 | 分煙コンサルが行く!@品川以外
最近のブームはららぽーと豊洲に行くことです。ラゾーナよりも空いていてうちのさくらにもいいみたい。品川からの道も週末だったら川崎に行くよりも豊洲のほうが空いてるし。

しかーもー、ららぽーとポイントカードの会員になれば、何も買わなくても最初から駐車場が1時間無料(+誰でも1時間無料)なのでトータル2時間は無料。&ららぽーとでお昼を食べるのでそこで3000円は使うから+1時間無料。十分に遊べます。

この日は、デザートの誘惑に負けてプレミアムソフトクリームを頂きました。生チョコスペシャルという聞いた事のないソフトクリームのメニューだったのでつい。

お味は・・・おいしい! えーっと例えるならばゴディバのアイスのソフトクリームバージョンのような感じです。通常、ソフトクリームってチョコ味でもなんとなくうすーい感じの味わいになるのですが、こちらはもうちょっと濃く感じます。

おっぱいつまるかなーと恐る恐る頂きましたがこの日は大丈夫でした。他にもマンゴーソフトとかもあったのでなんだか、やみつきになりそうです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こべ)
2007-06-17 11:56:20
ららぽーと豊洲ってIKEAから近いやつだっけ。
ということはウチからも第3京浜つかえばあっと言う間かな・・。環八だけ走る埼玉&川崎は渋滞するとツラいので、ららぽーと行ってみようかしら。

昨日も結局高島屋に行ったのだけど、天気がよくて大渋滞で10分のところ1時間近くかかっちゃったよー(涙)寝てくれたからラクだったけど。
返信する
Unknown (こべ)
2007-06-17 11:57:29
あ、豊洲はお台場のほうか。
最近IKEAの近くに出来たのはなんだっけ・・・
返信する
Unknown (アミコロ)
2007-06-17 23:00:49
ららぽーと豊洲、興味あります!

船の形してる複合施設だったよーな、違ったよーな…

まだ行った事ないから記憶が何かとごちゃまぜになってます(*_*)



私は妊婦の時、市販の生チョコアイスにはまりました(´Д`)

元々甘いものそんなに好きじゃなかったのに、あの頃は病み付きでした…

産後は私も乳づまりで一時は牛乳さえも手が付けられないほど食べ物が恐怖になりました。

一ヶ月くらいで食べ物気にしなくていいのかと思ってたのに、結構長期戦なんですね~(´~`;)

多分私は油っこいものに手が出ちゃうだろーなー

でも夏バテでそんな食欲でないか~!!!
返信する
今日も豊洲 (きう)
2007-06-18 00:23:22
こべさん、そうそうお台場のほうが近いかな。IKEAの近くのは知らないけどきっと港北なんとか、というところでしょう。
毎週末、散在するおかげで火の車です。。
アミコロさん、おっぱいあげてる限りちょっとは気にした方が良さそうです。確かに船の形しているモールです。歩く通路はデッキ風でラゾーナよりもお散歩気分が味わえます。
返信する

コメントを投稿