CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

ちょっと二重

2007-06-17 23:53:56 | 赤ちゃんと一緒♪
最近、ふとした瞬間にちょっと二重になります。でかい目にさらに輪郭ができてちょっと恐ろしいです。

いくら両親が目が大きいと言えども二人ともそこまで赤ちゃんのときに大きくなかったんですが・・・誰に似たのやら。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (machiko)
2007-06-18 06:13:14

ぱっちり二重になるともーっとかわいくなりますね!
もしやもうそろそろさくらちゃんはなるのでは?!

うちも今長いまつ毛が全部埋没する位の奥二重なのでぱっちりにならないかなーと思ってます。
赤ちゃんから跡付けしていいのやら。。と。
返信する
片目だけ (きう)
2007-06-19 22:54:48
二重って目の上の脂肪で微妙に調整されるから奥二重だったりぱっちり二重だったり変化しますよね。
うちはたまーに片目だけ二重になるだけです。片目だけだとアンバランスであまりかわいくないです。。
返信する

コメントを投稿