ようたんの趣味いっぱい生活

それほど長くない人生をいろいろなことをして生きてみたい。そんな男の日記です。

カラオケへ

2010-12-03 | カラオケ

夕方、1人でカラオケ店に行き1時間半18曲程歌ってきました。
夕方6時までは割引料金でシニア会員は30分100円です。この日は4時半頃行った
ので割引料金内で済みましたが、2時間にすると後半の30分は275円になってしまい
ます。金曜日や土曜日は他の曜日よりプラス50円なので他の曜日だったら225円です。
6時までなら曜日には関係なくシニア100円ですから安いです。ソフトドリンク飲み放題
ですが今日の私はホッとコーヒーとアイスコーヒーをそれぞれ1杯づつ最初に作り室内に
持ち込みました。私は2杯あれば充分です。あまり飲むと声が出にくくなります。
いつものように「愛燦々」や「青葉城恋歌」、「おまえに」、「知りすぎたのね」、「雪が降る」、
「わかって下さい」など私が歌いたい曲をリストアップして曲番号を入れた曲の一覧表を
作ったのを見ながらリクエストしました。そして最後に歌うのはいつも決まっている曲で
「サライ」です。気持ち良く歌って来ることが出来ました。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラウンドゴルフ | トップ | 農園へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カラオケ」カテゴリの最新記事