ようたんの趣味いっぱい生活

それほど長くない人生をいろいろなことをして生きてみたい。そんな男の日記です。

ウォーキング

2024-05-22 | イベント

市から委託されたところが月1回広い公園内を歩く企画に今日も参加してきました。私はほぼ
毎回参加しています。今日の参加者は17名とスタッフ2名の参加でした。
早く歩くグループとゆっくり歩くグループに分かれ、私は早く歩くグループに入りましたが、
引率するスタッフは若い女性で今までより断然早く歩き、今までは休憩していた場所でも休憩
しなかったので途中で3つ程のグループに分かれてしまいました。かなりの速さの歩きだった
のですが、私は何とか先頭グループで歩くことが出来ました。片方の肺をガンのため3分の2
カットしているので高さがある所はきついのですが、平地だと早く歩くことが出来ます。
途中からは合流し、今度は指摘されたのでしょう、やや速度を落とし予定時間より少し早く
到着地点に着きました。公園内にはまだ菜の花が咲いており、他にポピーなどの花も咲いて
いました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなんち施設での歌声へ | トップ | こども食堂へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事