ようたんの趣味いっぱい生活

それほど長くない人生をいろいろなことをして生きてみたい。そんな男の日記です。

地域のイベントへ

2015-11-22 | イベント

地域社会福祉協議会主催の地域イベントに行ってきました。車椅子レクダンスや手話ソング、ダンス、吹奏楽、
朗読、太鼓演奏、舞踏、太極拳、マジックなど朝から数時間行われ、バザー品の販売もありました。豚汁や
焼きそばもやっていましたが、人気なのは餅つきによる餅の販売です。私も大分並んでから買いました。
最後は抽選会です。このイベントの抽選品には毎年寄付によりたくさんの豪華なものが出ます。去年と同じく
自転車は6台、毛布2個、5,000円お買物券10本、3,000円お買物券も10本、お米は40本以上
(量は不明)などがありましたが、抽選は抽選券の下1桁までありました。ティッシュペーパーの箱1個ですが、
下1桁は5本ということだったので確率は1/2。それでも私には当たりませんでした。番号は3,000番台
まであったのでそれだけの人数は来たのでしょうか?それなら仕方がないですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知的障害施設でのイベントへ | トップ | 健康麻雀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事